にゃんち☆とシシオの羞恥の事実
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 【case with Nyanchi 中身より外箱 マカロンボックス・アリス 】 | main | 【case with Nyanchi 5年モノ 】 >>
【case with Nyanchi BookBook 】




こういう遊び心、好きだわー(買わないけども・・・)













BookBook




人間、遊びというか余裕というか”楽しむ心”みたいなものがないといけませんなぁ。




うんうん、これはシャレてる。
欲しい。

まじめに考えると熱対策、要るかもだけど。
mangrove | 2010/04/17 01:45
【mangroveさん】

は、Mac派ですか?
Blackberryだもんな、きっとMac派に違いない。

【mangroveさん】

↑というワタシの勝手なイメージ。

オイラはマック派です!!
I LOVE it !!
hiro | 2010/04/17 06:54
とりあえず、自分は「一太郎」


・・・ダメだ!心に余裕がないとくだらない小ネタにも切れがない ○| ̄|_。。。
bigdeer | 2010/04/17 17:31
Macです。

ところがドッコイ、それは昔。
今は会社に流されMSだす。

(でも、ハワイアン・バーガーは好きよ!)
mangrove | 2010/04/18 09:48
【hiro】

むかーし、むかーし、地元の駅前に
コニーズバーガーっていうハンバーガーショップがあったのだけれど
北海道にはあったかしらー?
誰に聞いても、そんなの知らないって言うんだよねぇ・・・。
もしや夢???


にゃんち☆⇒hiro | 2010/04/18 23:47
【BDさん】

ワタシ、
さいしょは、
カナ打ちでした、
パソコン。
↑教わった方が年配の方で、カナ打ちだったのですよ。
すぐに変えましたけど、日本語を打つなら
カナのほうが断然早かったですなぁ。

と、一太郎でそんなことを思い出しました。
ワープロでしたよね?一太郎って。

にゃんち☆⇒BDさん | 2010/04/18 23:59
【mangroveさん】

我が家はMSとMacを使っているのですが
操作、間違えますね。
Macのほうが使いやすいかも。

Macは、いつもチーズバーガーですが
たまに他のバーガーに浮気します。

違うもん、オイラが言ってるのはパソコンのマックの事だもん
コニーズバーガー???ドムドムバーガーなら麻布のダイエーにあって、オイラの初デートの場所です。
って何言わせるべ〜( ⊃ω`*)
hiro | 2010/04/23 07:00
うちのマックさんもこんな感じで置いておきたいな〜。
まずは本を買うところからかな、ハードル高いかも(^-^;)
ゆうじ | 2010/04/24 13:49
【hiro】

初デートは、やっぱり部活が終わってからの
帰り道デートだわ〜。
ちょっと遠回りしてさ。
って何言わせるべ〜( ⊃ω`*)

にゃんち☆⇒hiro | 2010/05/07 13:22
【ゆーじくん】

うちは新しいマックが欲しいです。
あと、iphoneも。


COMMENT









Trackback URL
http://root-nyanchi.jugem.jp/trackback/387
TRACKBACK