にゃんち☆とシシオの羞恥の事実
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 【case with Nyanchi 5年モノ 】 | main | 【case with Nyanchi 食べにくい】 >>
【case with Nyanchi 2010GW】



GW、いかがお過ごしですか?

ワタシはと言うと、一足お先に休暇を取り”おフランス”に行ってきました。

ららら〜♪








って、うそですよ。

ただの願望です。

(写真は、お友達のポムリーナせんせーからお借りしました)





実は4月の後半、突然の体調不良に陥り

”うぬぅぅぅ〜”とか”ぐふぅぅぅ〜”とか

毎日、唸っておりました。

ほんと、しんどかったわぁ・・・。

いまは、体調も回復し、唸ることもありません。

あー、よかった、よかった。





本日、ポムリーナせんせーと弟氏が我が家にやってきます。

二泊三日で、GWっぽいことをやる予定。

インドワインを飲む予定。

久しぶりに酔っ払ってみる予定。

明日は昼まで寝る予定?

であーる。


*インドワイン「Satori」





ぉぉ〜〜っ、 

あのポムリーナ先生が・・・




かなりファンです。
mangrove | 2010/05/03 10:41
体調を崩されてたのですねー、復活してなによりです(^-^)
GWは今日で終わってしまいますが、楽しめましたか?
ゆうじ | 2010/05/05 08:18
【ゆーじくん】

ほんと、今回の体調不良はしんどかったわぁー。
でも、食欲は衰えず、逆にぽっちゃりした感じ。
うーん(笑)


【mangroveさん】

そうです、あのポムリーナ先生です。
今回は、ZEDを観たり温泉に入ったりしましたよ〜。
長風呂で湯あたりしちゃいました・・・。

僕のGWはおマタキングでした。
クジラ | 2010/05/14 16:17
【クジラさん】

ご無沙汰しておりますです。
あとでおマタキングの写真を見に行きますね。
ワタシはすっかり海から遠ざかってしまいましたよ。
妊娠前に入水しておかないと←予定は未定・・・

にゃんち☆→クジラさん | 2010/05/31 18:38
COMMENT









Trackback URL
http://root-nyanchi.jugem.jp/trackback/391
TRACKBACK